ギルド 愛☆心

40450
                                                                                                                                                                                                ここはオンラインゲーム RED STONE Orange Garnetサーバーで活動中、                                                           ピンクロッド紋章ギルド<愛☆心>メンバーの情報共有用掲示版です☆

ギルド規約 - エバンズ

2016/01/01 (Fri) 02:50:43

 愛☆心 ギルド規約

●IN・OUT時は出来るだけ挨拶しましょう。
又、当ギルドを脱退する際には一言でいいので必ず連絡をください。

●荒し・暴言・横・泥棒・詐欺等、他人に迷惑を掛ける行為や、その他非常識的な言動は禁止です。
ギルドの看板を背負っていることを意識し、自分がされて嫌なことは人にしないようにしましょう。

●過度のお手伝い要請は原則禁止です。
但し、バフォクエ・MQ秘密・テイム支援・ポタPT等はギルチャで相談可能です。
お手伝いについてはスケジュール調整の上お願いします。(必ずしもご期待に応えられるわけではありません)

●ギルド倉庫は共有のものとしています。個人的な保管庫としては利用出来ません。
全く関係のないものや使えそうにないものを入れること、又、並べてあるもののシャッフルなどは迷惑行為です。


*上記約束事に違反し、本人への勧告と会議での協議の後改善が見られない場合は
最悪追放措置も有り得えますのでご了承下さい。


 
【活動について】

●Gv(現在休止中)

●ポイント戦
参加者募集中です

●城戦
職・レベル不問で自由参加です。どなたでもお気軽にご参加下さい。(強制参加ではありません)

●GD(ギルハンなど)
ギルドチャットでお問い合わせください。


●人員整理
メンバ枠にも限りがある為、人員整理を行っております。(上限に近い場合のみ)
「久しぶりにINしたら追放されていた」という方は、掲示版かRS内にてご連絡下されば出来る限り迅速に対応致します。

●ギルド掲示板
ギルド掲示板に投稿するときは削除キーを入れておいてください(書き込みを消すときに使います)

Re: ギルド規約 - エバンズ

2016/01/01 (Fri) 02:52:15

【ギルド倉庫について】

<倉庫1>・・・元素専用倉庫です。(副マス以上取り出し可)
ギルドメンバーの狩りやGv、城戦等、少しでも助けになるように皆で集めて石造を強化しています。(寄付は自由です)
現在収集中の元素についてはギルチャでお尋ねください。

<倉庫2・3>・・・消耗品専用倉庫です。(副マス以上取り出し可)
毎週のGvやPv、城戦の為に皆で貯めて皆で使っているものです。個人用途での消費はお断りしております。
それを踏まえての寄付は大歓迎いたしております。(但し心臓は30秒、刃油は200%↑100秒↑の物でお願いします)
一般の方で物資を取り出したい場合は、倉庫の傍に居る副マス以上の職位の人に申し出て下さい。
倉庫から出した物資は、試合後に余ったら倉庫に戻して下さいね。

<倉庫4>・・・譲渡アイテム専用倉庫です。(一般の方も取り出し可)
誰かが使いそうなアイテムを寄付したい時などに利用して下さい。
倉庫を通してアイテムを渡したい場合は相手を指名し、
必ずギルチャか、下のテンプレートを使用する等をして掲示版で正確に連絡して下さい。

-*-*-*-掲示板連絡用テンプレート-*-*-*-
あげる人 【 】
もらう人 【 】
あげる物 【 】
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

貰う側は迅速に取り出して下さい。
どなたでも自由に取り出すことが出来ますが、取り出す際には入れて下さった方への感謝の気持ちを忘れずに。
ギルチャ等でご報告下さると皆が気持ちいいです。(意図しない方に持って行かれる可能性もありますので御了承下さい)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.